無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/04/04 - 2021/04/10

f:id:udcsk:20210410122240j:image
今週あったことを気ままに放出する企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

 

-----

4/4始まり。

-----

週報更新するの、完全に飽きたな。週報辞めて月報にしようかな。

...更新しなくなるフラグだよね。

1年分予約投稿にしておいて、忘れたら空白のページが更新される仕様にして自分を追い込もうかな。地味に写真用意するのがツラいのかな。使い回せるアイキャッチ用意したら改善するかな?

-----

ここ最近、毎週水曜日あたりに体調が一旦不安定になる。と思ったら今日火曜日だった。

-----

3社エントリー出した。

もう1社狙ってた所は、気づいたときには沖縄採用が無くなってた。

-----

おもちゃにしてるLet's noteのメモリを買ったので交換してみた。

2つあるポートのうち、増設用のポートはネジ1つでアクセス出来るけど、メイン用のポートは大分解が必要で手こずった、、、

やっとの思いで交換したのに、BIOSでは認識してて、OSも立ち上がるんだけど数秒〜数分で落ちてしまう。相性保証効くか相談中。