無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

Re: Hello World !

https://www.instagram.com/p/B8nLkgngeKb/

 

一度は去った はてブロ を再び始めてみようと思います!

 

 

はじめまして?

だいちゃん @udcxx です!

 

数年前にもはてなブログで書いてた時期もありましたが、Wordpressに移行するため閉鎖して過去記事も全部削除していました。

 

その後、マークアップエンジニア(?)として働くうちにVue(Nuxt)でブログ立ててみようと思い立ち、Wordpressからも移行する決意をしました。そんなこんなで、今はVue(Nuxt)で作ったものが唯一のブログでした。

 

blog.udcxx.me

 

ただ、日常のダラダラした記事と、ちょっとかっこつけて書く技術的な記事がごっちゃになるのがなんか嫌だな〜って思い始め、このブログを開設するに至りました。

 

 

ということで、【無趣味の日常】はいつも以上にダラダラと日常を綴っていこうと思います。技術的な話はしないと思うのでゆるい感じで読んでもらえれば嬉しいです。