無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2024/03/11 - 2024/03/17

今週あったことを気ままに書き連ねます...。

---

今週耐えれば... 来週は水曜日に祝日が...!

---

ここ1年とか?でやっとようやく、自分のテンションが高い位置にいるか、低い位置にいるかがわかるようになってきた。

そして、高い位置にいるときは、たいてい、なにかコーディング的な宿題を持ってる。

たぶん、脳みそが暇 or 嫌なことでいっぱいだとテンション下がるっぽい。逆に、脳みそが興味の向くジャンルで満杯だとテンション上がるっぽい。当たり前か。

---

ということで、こういうときはなにか作らねば。お題探さねば。

---

いってみたい

お寿司の食べられるBar BLOSSOM(那覇/和食) - 楽天ぐるなび

---

自分が読んだ記事は、とりあえず全部保存しておく運用よさげ。

君たちはどう記事を管理しているか

---