無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2024/03/25 - 2024/03/31

今週あったことを気ままに書き連ねます...。

---

Studio触る触る詐欺してたのでやっと触った。

GUI最高。

---

コーディングしてた頃の知識が無駄になることはなさそうだし、カスタムコード(有料プランのみ)書かないと実現できないことも多々ある印象(position: sticky; すら非対応)なので、うまく付き合えそう。

---

できないこともあるけど、不要だったとも捉えられる。

---

というか、人間やっぱり直感的に操作できたほうが嬉しいのよ。

もちろん、「あああ!エディタなら数秒で終わるのに!!」って作業のために何度もマウスぽちぽちすることはあるけど、それ以上の恩恵がありそう。

あと、最初からコンポーネント化がんばれば早そう。

---

👆 の内容をもとに、ブログ書いた。

Studioファーストインプレッション | 無趣味の戯言