無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

今月のほしいもの【2020年03月】

https://www.instagram.com/p/BY4peo8gsS2/

 

月イチくらいで、ほしいもの、気になるものをストックしていこうと思います

 

 

こんにちは、だいちゃん @udcxx です。 

 

優柔不断なので買い物も悩みに悩みまくる派なので、その悩みもブログにまとめることで考えに整理がつくかなぁと思い、月イチくらいでほしいもの・気になったものをまとめて記録してみるという実験をしてみます!

 

記事の最後には不躾ながら amazonのほしいものリスト を公開していますw

イヤホン

基本バス通勤なので、イヤホンは必須です。仕事中も音楽を聴きながらなので、充電の必要がない有線タイプを考えていましたが、今使っている有線タイプのイヤホンを会社に常備しておき、通勤用にワイヤレス(Bluetooth)イヤホンを追加で購入するのもありだなーと最近思うようになりました。

完全ワイヤレス(耳の中に入れるだけのやつ)は、自分を信用していないので候補から外しています。いつか失くす未来しか見えません...。

BOSE SoundSport Wireless

本命はこいつです。

BOSESoundLink Mini を買った時に音の良さに感動して以来、厚い信頼を寄せています(笑) おそらくこれを買っちゃえば通勤の憂鬱さは5割減になるだろうな、と思いつつもなかなか手を出せずにいます。

Bose SoundSport wireless headphones ワイヤレスイヤホン ブラック
BOSE(ボーズ) (2016-06-24)
売り上げランキング: 6,392

中華製のやっすいやつ

こういう得体の知れないメーカーのものでも1年位は軽く使えるんだろうな、と思うと、10倍の価格差にビビってしまいます。満足度は100倍違うと思いますが。

BOSE SoundSport in-ear

間をとってBOSEの有線イヤホンでもいいでは?と思ったりも。

んーでもそしたら買い足す意味が薄れてしまいます。

Bose SoundSport in-ear headphones - Apple devices, Energy Green [並行輸入品]
Bose Corporation (2018-07-30)
売り上げランキング: 14,110
 

デオナチュレ

汗っかきなので、これからの季節の必需品になります。高校時代にこれと出会ってから、無いと不安になるレベルで、夏でも冬でも、仕事の日もプライベートで出かける日も毎日使っています。

【2020年春発売】【医薬部外品】デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ 制汗剤 スティック 1個

 

まとめ

デオナチュレは買いです。

イヤホンどうしようかなぁ。買うならBOSEだと思いますが、おすすめあれば教えて下さい!

www.amazon.jp