無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2020/12/07

f:id:udcsk:20161224204420p:plain

今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

-----

インスタ貼り付けが、埋め込み形式になったのでちょっと萎えてる。アイキャッチを別途用意しなきゃいけないじゃないかこんにゃろー

ラフな感じで書けるブログサービスないかなぁ。Wordpressにまた舞い戻る...!?

-----

朝型だけが取り柄だった僕ですが、最近朝がツラくて仕方ない。交感神経がーとかネット記事には書かれてたので、そろそろ何か対策を打たねば。これが歳を重ねるということなのか。

-----

ブログ書いた。先週Safariに悩まされたので。

blog.udcxx.me

-----

GASのIDEがアップデートされたらしい。モダンなデザインになってて良さげ。コーディング捗りそう。GAS屋さんになりたいなぁ(ちなみに父親は本当のガス屋さんw)

qiita.com