無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2020/12/14

f:id:udcsk:20201216090541j:plain
今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

 

-----

この企画、週の途中で更新するつもりだったんだけど。

先週できてない。今週こそは...!

-----

ヤフオクWindows PC買いました!おもちゃ用。

別にApple信者ってわけでもないし、Macは分解できないのでw

やりたいことがたくさん。記事化したいネタもたくさん。やる気をくれぇ。

 

→買った理由とか、スペックについてブログ書いた

blog.udcxx.me

-----

プチデカ案件が無事ローンチした!

オフィスで関わってた人が僕一人だから誰ともこの喜びを分かち合えないけど、うれしいぞ!

-----

ブログこーしんっ

udcxx.hateblo.jp