無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/01/17 - 2021/01/23


f:id:udcsk:20210118232026j:image

今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

 

-----

じゃじゃーん

ふるさと納税の返礼品が届いた!
f:id:udcsk:20210118232036j:image

秋田県あきたこまち!5kgを2ヶ月に1度、計3回届けてくれるというもの。
半年間はほとんどお米買わなくて済みそう。
-----
ブログ書いた

blog.udcxx.me

blog.udcxx.me

-----

最近なんだか体調が優れないなぁ。

体調ってより精神的な部分。

まぁ定期的に来るやつなんだけど、いつまで定期的に来るんだって感じ。自分の機嫌はいつでも自分で取れるようにしておきたいのに。

-----

ポートフォリオ更新した。

1年に1度作り直して、自分のコーディング力の成長度合いを測ってる。

転職もあるんで一旦これで。

udcxx.me