無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/01/24 - 2021/01/30


f:id:udcsk:20210125134216j:image

今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

 

-----

 
スタバのほうじ茶フラペチーノ、ひと口目は死ぬほど美味しいんだけど後半ツラくなるな。死んだのかな。
フラペチらないでアイスとか無理なんかな。
 
-----
 
ブログ書いた。さいきんがんばってる。えらい。

blog.udcxx.me

 

-----

 

なんとなくツラいのがなんとなく続いてる感じ。

まぁあれですね。転職終わるまでこの調子でしょうね。

弱いなぁ。