無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2020/12/27 - 2021/01/02

f:id:udcsk:20201231133800j:plain
今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

 

-----

年末年始ですねぇ。金曜日からは来年だ。

-----

今週から、タイトルにちゃんと開始日と終了日をいれてみました。

この週報から記事執筆に発展する予定だったんだけど全然だなぁ...。来年こそは...!

-----

洗車記事が結構見られてるので、無趣味の日常の方にも最新版を書こうと思ってます。いつか。

blog.udcxx.me

-----

ふるさと納税、ギリギリでやりましたー!

今回は「ふるなび」で行いました。

furunavi.jp

-----

最近使ってなかったものをいろいろとメルカリに出品した!

売れろ〜〜!