無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2020/12/21


今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

 

-----

これ欲しいな。

Moto G4がほぼアラームとしてしか活用してないから、これに買い替えてもいいかも。Moto G4は売ろう。

www.amazon.co.jp

-----

上記、調べてたらどうも睡眠の深さとかはトラッキングできないらしい。スマホアプリのほうが優秀。

リストバンド付けるのは煩わしいし、メインのスマホは充電に専念したいしなぁ。

そんなこと言わずに、睡眠トラッキングはアプリでやるのがいいのかな。。。

-----

Amazonリンクそのまま貼ってもダメっぽいな。

-----

エージェントさんを通していくつかの企業さんに書類審査出した。どうなることやら。

 

これに関連して、転職先の考え方とかまとめて軸をしっかりさせておきたい。ブログ書け、自分!