無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/03/14 - 2021/03/20

f:id:udcsk:20210320123951j:image
今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

 

-----

技術ブログ書きました。

ついでにdescriptionがうまく表示されてない問題も解消。discriptionって誤字ってたw

blog.udcxx.me

-----

今週はなんだか体調が良い。ただ、環境変数多くて何がトリガーなのかがつかめない。

  • 天気が良いから?
  • 久しぶりにガッツリ目のコーディングしてるから?
  • 夜ご飯軽めにしてるから?
  • 乳製品(牛乳・ヨーグルト)毎日摂ってるから?
  • 1on1終わったから?

ヨーグルトの影響割とありそう。快便なので。

あとは天気も影響してるだろうなぁ。動物なんですよね、結局の所。

-----

AmazonでKindle Unlimitedが2ヵ月99円になるキャンペーン を実施していたので、Kindle Unlimitedに加入。

とりあえず2ヵ月試してみて、良ければ楽天マガジン解約してこれ一本にしようかな。

3月23日までやってるので、一度もKindle Unlimited試したことが無い方は是非。

いまはこれ読んでる。

パーソナリティ(個性)とパーソナリティ障害の境界ってどこだろうねとか思いながら読んでる。

-----

ちょいちょいお世話になってるWebクリエイターボックスの中の人の作業環境記事を読んだ。

www.webcreatorbox.com

 

椅子が超気になる。