無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/03/21 - 2021/03/27

f:id:udcsk:20210329123140j:image
今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

 

-----

彼女の勧めでほぼ毎日ヨーグルト食べるようにしてるけど、お腹の調子良くなってる気がする。

商品によっても合う合わないあるらしいので、とりあえず1製品を2週間くらい続けるつもり。

ちなみにいまのところ味付けはジャムが最強。きなこ&ハチミツも試したけどハマらなかった。

-----

水曜日、風邪ひく直前の予感がした。

寒暖差激しくて体がコントロール効かなくなってる感じがあった。

風邪の気配を感じたら、寝る前にノンカフェインの栄養ドリンクを飲んで暖かくして早めに寝ると回復できることが多いので実践。

-----

そして今回も↑の方法でギリギリのところで風邪回避。睡眠大事。