無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/02/21 - 2021/02/27

f:id:udcsk:20210227183001j:image
今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

 

-----

もう既に来月のタスクが8割埋まってる... いくらなんでも忙しすぎやろ
-----
祝日、見事に寝すぎて調子が狂うなど
-----
最近ずっと本調子じゃない感があるけど、特に午前中の処理能力がガクンと下がってる。意味もなくMacの仮想デスクトップ行ったり来たりしてしまう。睡眠の改善必要ありだな。何をすれば...
-----
半年近くメルカリに出しっぱなしにしてた物が売れた。ほぼ収入無いけど結構存在感あったから家から居なくなっただけで良し。
-----
figma本格的に触るのほぼ初めて(figmaでデザインもらってコーディングしたことならあるけど)で、何がなんだかだった。
というかそもそもデザインすら何がなんだかだった。
Web界隈に転職するならもっとデザインも知っておかないとなぁ。
-----
めっちゃ久しぶりに、録画してた「上坂すみれのヤバい〇〇」を見てしまった。やばい(褒め言葉)
-----
ブログ更新。課金したのにランチャーとしてしか活用出来ていなかったので、いよいよ重い腰を上げた。
-----
アイキャッチは彼女の生み出した作品、「Berry on iPhone」。偶然の産物。