無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/01/31 - 2021/02/06

f:id:udcsk:20210206011841j:image

今週あったことを気ままに放出するテスト企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

気付いたら追記していきます。

 

-----

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・。

子供の頃は何言ってんだ?って感じだったけど割と理解できる。感覚怖い。もしくは老化怖い。

もう2月ですね。

-----

求人サイトの「企業名非公開」ってどれくらい効果あるんだろう。

企業名非公開の割に内容詳しく書かれてて、創業日とかで特定できちゃうことが何度かあったので個人的に疑問。

-----

職務経歴書のリライトした。

コーダー以外の職種に対しての僕のアピールポイントって何なんだろう。

でもこれ悩むほど無駄な気がするから出してみるしか無いよね。今後良くなるかも知れないけど、現時点での最善であり僕の実力はこれでしかないからね。

-----

スケジュール的にはゆとりの週だったので、月曜日に各所に声掛けしたら仕事増えすぎで忙しくなってしまた。

-----

転職、書類出したとこ全落ちになった。先は長い。

-----

ドリキンさんのYoutube見るのが毎朝の日課なのだけど、過去動画もたまに見ててこれがすごに腑に落ちた。

youtu.be

理論とか聞くの楽しい。