無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

ひとり暮らしを始めました

https://www.instagram.com/p/CAXB1OZgbd3/

タイミングに関しては最悪だったと思います...w

 

 

こんばんは、だいちゃん @udcxx です。

 

このご時世で非常に気まずいのですが、ひとり暮らしを開始しています。契約しちゃってたので...。

 

udcxx.hateblo.jp

 

ということで、これからは上記記事にあるように、無印良品を目指して 効率的なひとり暮らしを楽しんでいけたらなぁと思っています!

 

引越し祝いを贈りたくてウズウズしている方はこの 欲しい物リスト からどうぞ(笑)