無趣味の日常

無趣味なだいちゃん @udcxx が日常のダラダラ感を書き垂らしてネットの海のゴミになるブログ

週報 2021/04/11 - 2021/04/17

今週あったことを気ままに放出する企画。

 

特にテンプレを気にせず、推敲もせず、記事未満ツイート以上の自由な場所です。

 

-----

 

先週エントリーした3社中2社が書類審査通って1次面接に。

面接苦手だけど、求職者側も面接の雰囲気とかが判断基準になると思うから気負いしすぎず臨めたら...ってマインドに持っていきたいけど緊張するわ。

 

-----

半期の方針周知があって、いろんな事業部のトップのプレゼンを聞いていると、やっぱり上に立つ人ほどリスペクトって大事だし、リスペクトが足りないと言葉に滲み出ちゃってダサいなって感じた。

そして自分もリスペクト足りてないので反省。

-----